hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 久々の飲み会

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 久々の飲み会

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

久々の飲み会

2014.11.25



22日の土曜日に、久しぶりに同級生の飲み会があり、行ってきました。
でも、この日は終日すごく忙しく、『もう、寝たい』
というぐらいでしたが、なかなか会えない友達との飲み会。
しかも、同級生の女の子のママ友が来ると言うではありませんか!!
(うちの嫁さんには、了解済みです・・・)

行かない訳にはいかず、男性5人、女性4人の飲み会が8時からスタート。
疲れのせいか、すげ~まわります・・・。
明日も朝1、お客様が予約されていますので、お酒に飲まれない様に
しなければなりません。
他の同級生は、タガがはずれて、テンション上げ上げ・・・。

昔から知っている気心知れた同級生と飲むのは、やっぱり楽しいもんです。

2時間半程で、先にご無礼しましたが、明日が休みだったらな~~~!!

S君、あまりハメを外さない様に!!

日記一覧へ戻る

【PR】  力士料理 たかばやま  STANDARD  高円寺 古着屋 ブレッソンアール  格安印刷・製本の 『府中プラザ札幌』  デザインフェスタギャラリー原宿