hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | またかよ!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > またかよ!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

またかよ!!

2014.12.03



大垣で楽しく騒いでいたので、
ブログに書くのを忘れてましたが、
この忘年会が行われた朝、
娘をバレーに送り、家に帰ってきた嫁、
『パンクしてまった!!』
と言い出しました。

また、車かよ。

傷をつけたりした、我が家の車の写真を
このブログにどんだけUPしたことか・・・。

まあ~、パンクは仕方がないか。
しょうがないな~。

タイヤを換えて2年。
年間走行距離も通勤等がないから、
まだ載れたはずなんですよね。

バレーの母集団のお父さん達が、パッパッと
換えてくれて、惚れてまうやろ~!!
などと、嫁が一人で騒いでます。
それをしりめに、パンクしたタイヤを
見てみると、なにかを踏んだ傷もないし、
おかしいな~。

『何踏んだ?』
と嫁に聞くと、
ヤバし。という顔。

『タイヤの側面が縁石に当ったの・・・ゴニョゴニョ・・・』

てっきり、何か踏んだから、仕方がないと思っていたのに、
運転技術でミスって、自分でパンクさせたちゅうわけですな~。

もう、口あんぐりでございます・・・。

早速、伊藤モータースへ。
1本で良いかと思いきや、
バランスを保つため、2本換える事に。

車も、娘達も大きくなったし、
買い替えを考えなければいけないくらいの年数だし、
と思った矢先。

見積りを聞いた嫁、
僕に向かって、
『よろしくお願いします!!』
だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士 阿部健太郎事務所  工房Noritake  Nail Proche  salonpepe  ステンドグラスおどる虫工房