hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 娘が泣く姿は・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 娘が泣く姿は・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

娘が泣く姿は・・・

2014.12.03



最近、長女はお菓子作りにハマっています。

昨日は、クッキーを使ったお菓子を作っていましたが、
『クッキーは?』
と嫁に聞いていました。

嫁がないよ。作れば!!
と、そっけなく、言っています。

娘、そのまま台所へ。

夕飯の時間になっても、
長女来ません。

台所を覗いてみると、
エンエンと娘泣いています。

最近は、泣く事がなくなり
大きくなってきたな~と
思っていましたが、
いざ、娘が泣いていると、
どうにかしてあげたいもの。

なんとしてでも、
自分の思い描いた通りの、
お菓子が作りたかったのでしょう。

だんだん、思春期に入って行く娘。

親父は娘の涙に弱いのです。

泣く事も必要です。
歯がゆい思いで泣いたり、
悔しくて泣いたり、
うれしくて泣いたり、
いろんなことで、泣く事があると思うけど、
お父さんが、な~~~んでもしてあげるで!!

嫁に『ハイ、バカ親決定!!』
と言われますが、
娘、かわいいもんね。

日記一覧へ戻る

【PR】  東京都北区十条|きくち整体院KKCカイロプラクティック|美容整体  ヘアーカットハウス 福の髪  リラクゼーションサロン楽人  町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 桜台店  すこやかカイロプラクティック稲美院