hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 恐怖の忘年会

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 恐怖の忘年会

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

恐怖の忘年会

2014.12.16



昨日は、いつも勉強会等を行っている仲間と忘年会。

岐阜玉宮町にある、創作料理屋さんで6時から
始まった忘年会。

毎年毎年、
『飲め~!!!!飲め~~~~!!』

と先輩に言われるがまま、
下っ端の僕たちは、ガンガン飲まされます。

IMG_0161.png

前会長、前副会長のお2方。
鬼と悪魔でございます・・・。

ビールが入っていたピッチに、
ワインを入れて、飲めや~~~~~!!
焼酎を入れて、飲めや~~~~~!!

おいしそうな料理が出てくるのですが、
なんだか、味わう余裕もなく、飲まされました。

お店の従業員にも、
『イッキは、辞めて頂けますか!!』
『もう少し、静かにして頂けますか!!』

と、いい歳したおじさんが、怒られました・・・。

来年は、もっと、ゆっくり飲みたいな~!!
鬼と悪魔がいるかぎり、無理ですが・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  小学生英会話ステップワールド英語スクール                           西宮・甲子園口駅前教室  豊島区池袋音楽教室 | レインミュージックスクール | ボーカル ピアノ ヴァイオリン ヴィオラ クラリネットほか  【所沢市新所沢の整体】マッサージ師も通う「ライフカイロプラクティック」  ネイルサロンネイビ  のなか鍼灸整骨院