hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 休みが終わる~!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 休みが終わる~!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

休みが終わる~!!

2015.01.09



あっという間に、年が明けて1週間・・・。
5、6日と長島スパーランドに行く予定が、
雨が降った為行けず・・・。

江南?にある室内で遊べる所に行ってきました。
子供5人連れて・・・。
(Tさん、そうゆう事になりました・・・。)

子供達は、大はしゃぎ!!

その夜は、嫁のいとこの子達とご飯。
女性7名(5名子供!!)
に囲まれながらの食事は、うるさい!!

TVの音がち~っとも聴こえない。

赤ちゃんを、久しぶりに抱っこしたら、
懐いてくれたので、そのまま、お風呂へ。

そしたら、ギャン泣き・・・。

すげ~、疲れた、1日でした。
でも、子供が喜ぶ姿は、ホッとさせてくれます。

明日から、仕事頑張りま~す。

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱野原緑建  (株) 神戸イノベーション  プライスファクトリー クロサキメイト店  刺繍処 佐野工芸  上野ピアノ教室