hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 陵南ヴォラーレ、がんばれ!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 陵南ヴォラーレ、がんばれ!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

陵南ヴォラーレ、がんばれ!!

2015.01.20


18日、19日と連休を頂きました。
18日の日曜日、長女のバレーの試合でございます。
5年生で挑む、県大会の新人戦。

普段の力が出せれば、いいところまで行くのかな?
と思っていましたが、
いかせん、サーブが入らへん・・・。

ここで、入れなあかんで!!
という所で、入らへん・・・。

ついつい、大声で
『なにやってんだ~!!』
と叫んでしまう自分がいます。

喉、カラッカラッやで~。

娘に、『応援されると気が散るんやて。』
と言われたばかり・・・。

本人達は、ミスしたくてミスしている訳じゃないのは、
分かっているんですけどね・・・。

3月には、6年生が卒団し、
今の5年生がどう変わっていくか、
とっても、楽しみでもあり、不安でもあり・・・。

今日の娘の出来は、50点・・・。

がんばれ、陵南ヴォラーレ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Mu-Ni(無二)  ピュアハウス  エフ・ディメンション  (有)オートセンター      八王子 バイク 大塚 堀之内 南大沢 オートセンター府中  羊やFU(フー)さん