hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 嫁、帰ってこないよ!!と思ったら・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 嫁、帰ってこないよ!!と思ったら・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

嫁、帰ってこないよ!!と思ったら・・・

2015.01.23



朝7時。COSMO家族起床の時間です。
子供の隣を見てみると、
嫁、おらんがな~~~~~~!!!

どうしてまった?
と、心配になり、布団から飛び起きました。

どうしたんや~!!
と、隣の部屋に入ると、
『ウッ、酒クサ~ッ!!』

嫁、寝てるじゃないですか・・・

起こしてみると、ひどい二日酔い。
昨日は、どうやって帰って来たかも分からないくらい、
記憶がないらしい・・・。

とにかく、老人ホームに行かなきゃいけないので、
とりあえず、老人ホームへ。
車の中は、酒クサイのは言うまでもありません。

倒れそうな状態で、仕事をする嫁。

可哀想ですが、仕方ないし!!

仕事を終え、帰ると速攻、寝ましたが、
わたくし、この日の昼は、コンビニ弁当・・・。

ホトホト、あきれました・・・。

COSMO嫁、こんな感じでございます・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  ネリマ・ロック・サービス/練馬区春日町  drops(ドロップス)  写メール送信局 大阪  LADY アウガ店  福岡市中央区薬院にあるリラクゼーションマッサージFullmoon 完全予約制・当日予約OK