hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 外野は勝手だけども・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 外野は勝手だけども・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

外野は勝手だけども・・・

2015.01.24



仕事が終わりTVをつけてみると、
サッカー・アジア杯。

『忘れたてた・・・!!』
とそれからは、TVにくぎづけ・・・。

子供達が、横で遊んでいるので、
とっても、うるさいのですが・・・。

結局、PKで日本敗退・・・。

『なにやっとるんじゃ~~~~!!』
『PKぐらい、入れろや~~~~!!』
と、一人叫んでいましたが、
ココで、少し考えてみました。

娘のバレー。
この間の試合も、『サーブ入れろ!!』
と応援しまくったのですが、
これが、入らない・・・。
『なにやってんだ!!』
となる訳ですが、
小さい頃からサッカーづけの、日本代表。
毎日毎日、サッカーボールを蹴り続けている、
彼らも、決定的な時に、ミスしたり外したり・・・。

小5の子供達は、2~3年のバレー経験。
ましてや、週2の練習で、そうそう、上手くできる訳がない・・・な~・・・。

と、思ってしまいました。

娘、外野は、勝手な事を言うもんなんです。
一生懸命、がんばりなさい。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ブラスト  お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市)  大興企画 平和公園現地案内所  アップライフ インテリア  ラップドクレープコロット フレンテ明大前店