hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 娘、誕生日

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 娘、誕生日

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

娘、誕生日

2015.03.10



なにかと、忙しい3月。
なにかって?
パズドラで・・・・。

今月は、娘の誕生日。
早いもので、11歳。

ヨチヨチ這いずり回っていた娘も、
11歳・・・。

だんだんと、それなりに成長しています。

少し前、『もしも、お父さんとお母さんが離ればなれで暮らしたら、どうする?』
と聞いた事がありました。

次女と、三女は『お母さん!!』
と即答・・・。
やはり、飯炊きお母さんには、かないません・・・。

でも、長女
『私は、お父さんに着いて行くわ』

ウワ~~~~~~~~~~~ンッ。
泣けてくる・・・。
可哀想だと思い、そう言ったのでしょうが、
可愛くて可愛くてしょうがない!!
(3人とも可愛いのですが・・・)

いろんな事を勉強して、学んで成長して下さい。

最近、お客様の娘さんが結婚されるという話を、
髪を切りながら話されます。
自分に置き換えてしまうのですが、
ず~~~~~っと、家にいればいいからね!!

嫁が、『アホや』と言う顔で、みています・・・・。

とにかく、誕生日おめでとう!!

COSMOホームページはこちら、http://www.md.ccnw.ne.jp/cosmo/site/
嫁のつぶやきはこちら、 http://cosmotubuyaki.blog.fc2.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  海鮮酒房 むく庵  お守り屋さん☆世界のお守り、おまじないグッズ専門店    トイプードル専門ブリーダーのプードルライフ  秋保温泉 佐藤屋旅館