hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 長島スパーランドで・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 >  長島スパーランドで・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

長島スパーランドで・・・

2015.04.03

春休み中の子供達。
毎日、何人かの友達が来て、楽しく遊んでいます。

親はなにもしなくていいか・・・。と
思っていたら、
『長島スパーランド』に行く事にあいなりました・・・。

絶叫系の乗り物は、全くダメな嫁なので、
あまり遊園地には行く事はありません。
しか~し、長女は、背丈の基準も超えていて
乗りたいばかり。

早速、スペースショットという乗り物に乗ろうとしたら、
激混み・・・。

1_20150403200423a13.jpg

春休みなので、学生や子供達であふれ返っています・・・。
1時間待ちして、やっと乗れるくらい。
このスチールドラゴン。

2_20150403200425fbc.jpg

これなんかは、2時間待ち・・・。

もう、そんなに待てません!!

そうゆう時は、オゼ二の力!!マネーの力!!お金の力!!!
(リアルすぎる~!!)

pics3426.jpg

お金さえ払えば、優先して乗せてくれるのです。
東京ディズニーランドやUSJでも、優先制度があるらしいのですが、
『夢の国』であっても、お金の力は絶大って事ですね~・・・。

この日は、長女と僕。嫁と次女、三女の2組に分かれて行動。
長女は、ひたすら絶叫マシーン乗りたがり、
18時の閉館まで、ひたすら乗り続けました。

子供達は、遊び疲れて、車に乗ったら速攻寝てしまいましたが、
子供達は喜んでくれたみたい。


本日の教訓
○○休み中は、出かけるもんじゃない!!
お金の力って、すげ~っ!!!
子供の笑顔は、やっぱり、最高!!!!!

COSMOホームページはこちら、http://www.md.ccnw.ne.jp/cosmo/site/
嫁のつぶやきはこちら、 http://cosmotubuyaki.blog.fc2.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  占い・玲千オフィス(reisen)「鑑定書付」  ゴルフレッスンスクールSPOON仙川店  山田泰秀行政書士事務所  三豊建設(株)  桂不動産株式会社 みらい平支店/賃貸センター