hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | シンデレラより、マチョ好き!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 >  シンデレラより、マチョ好き!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

シンデレラより、マチョ好き!!

2015.05.22



昨夜は、月2回開催している、パソコン教室を休んで、
子供達が映画に行きたいというので、連れて行きました。
嫁と長女と三女は『シンデレラ』

しか~し、次女。
『ハゲマチョがみたい!!』
と前から叫んでいました。
ハゲマチョとは、アメリカの俳優でスキンヘッドの『ヴィン・ディーゼル』
ワイルドスピードに出ています。
ワイルドスピードの7作目(スカイミッション)の
内容はウィキペディア(Wikipedia)で確認してもらうとして、
次女の好みが分かりませ~~~~ン。

カッコいいけども・・・。
『じゃあ、敵役のハゲの人は?』
と聞くと、
『嫌だ』
と言います。

ジェイソン・ステイサムという俳優ですが、
すげ~、カッコいいんだけどな~。
何が違うんや!!

映画自体、すごく面白かったのですが、
横に座って、真剣に観ている次女をみながら、
『どう、思いながらみているんだろう?』
と、そっちの方が気になります・・・。

2015052209430000.jpg

最新の雑誌、ターザンに腹筋図鑑が載っていました。
次女に、『どれ?』
と聞くと、
『12.6%のプロレスラー』
と指差しました!!

次女の好みやでいいけども・・・、いいけども・・・・・・。

何とも言えん、この気持ち・・・・。

COSMOホームページはこちら、http://www.md.ccnw.ne.jp/cosmo/site/
嫁のつぶやきはこちら、 http://cosmotubuyaki.blog.fc2.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21 札幌行啓通店  サルサダンススクールSALDRA  ごとうフラメンコアカデミー学院 スタジオプリマベラ  健光堂鍼灸院(けんこうどうしんきゅういん)  美容鍼灸院Harico